プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 今日も表彰&集中。 | メイン | 火が付いた! »

2023年11月 8日 (水)

やばい。

タイトルのことを生徒が思ってくれているといいのですが・・・

Photo


本日2回目の劇のリハーサルでしたが・・・。
メインの劇だけで40分・・・。
大道具・小道具や衣装が入ると時間が延びてしまいます。
さて、時間は明日と明後日のみ・・・。
仕上がるようにみんなで顔晴ろう!!!

今日まで3年生は実力テストでした。

Photo_2


「〇〇ができないなら、俺もできなかった。」
という声が聞こえてきましたが・・・
結果やいかに!!!
嬉しいこともありました。
本日の南海日々新聞に美術の受賞のことが掲載されました。

Photo_3


スポーツ以外のことで、たくさん新聞に載るのはすごいです。
劇も美術も芸術の秋が深まっていくといいなぁ~と思います。
今日もいろいろなことがあって一日が終わったなぁ~と思う一日の宇検村でした。