プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 力試し,運試し!?。 | メイン | ピッカピッカの小6生。 »

2021年1月14日 (木)

今日もテスト!?だぁったぁ~。

「今日はどうだった?」
「どうだったと言われると・・・。」
「何かできた教科はないの?」
「○○が一番できたと思います。宗教のとこ間違いましたけど・・・」

1_3


今日まで鹿児島学習定着度調査と実力テストでした。

2


Image3


結果はどうだったのでしょうか!?返却が楽しみです。

今日も晴天だったので,3年生は公立高校の願書書きをした後,
卒業アルバムの写真撮影をしていました。

3_2

みんなでワイワイ,にぎやかな声が聞こえてきました。
先生方と写ったり,自分たちだけで撮ったり,一人一人ポーズを決めて撮ったり
思い思いに写真を撮っていました。
明日からは,さらに勉強に全集中して,質も量も上げてくださいね。

今日は外で作業をしていると汗ばむ陽気の宇検村でした。

14