プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 着々と・・・。 | メイン | 届けよう!みんなの思い,どこまでも~劇と音楽で思いやりの絆を~ »

2020年10月23日 (金)

いよいよ。

3校時~6校時まで,文化祭の準備とリハーサルでした。
会場設営が終わると,いよいよ文化祭という雰囲気になりました。

Photo

ソーシャルディスタンスを守った座席になるので,少し少なめです。
展示もいい感じです。生徒の日頃の頑張りがわかります。

Photo_2


「届けよう!みんなの思い,どこまでも~劇と音楽で思いやりの絆を~」
をスローガンにどんな文化祭になるか楽しみですね!
昨日紹介したシブリ(冬瓜)は14個用意しています。
一家族一個でお願いしますね。

昼からはリハーサルでした。

Photo_3

本番と同じような緊張した面持ちで演技をしていました。
各学年の特色ある劇も楽しみです。

昨夜から今朝にかけて,風雨の強かった宇検村でした。
日曜は,晴れてすがすがしい1日になることを祈ります。
たくさんの方のお越しをお待ちしています。

1023