プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 冬季休業に入りました。 | メイン | よいお年を。 »

2021年12月28日 (火)

よいお年を。

朝から女子バレー部は,体育館の掃除をしていました。
理科室は昨日の続き。
職員室もカレンダーを替えたり,鏡餅を飾ったり

Photo


年末年始って感じでした。
門松は作ってあるのですが,「賀正」の紙を玄関に貼りました。

Photo_2



今日は曇っていましたが,穏やかな天気で昨日までの寒さからは解放された1日の宇検村でした。

28



今日で学校は,仕事納めでした。
保護者・地域・ブログを御覧のみなさん,
令和3(2021)年も,田検中学校への御理解と御協力,御支援ありがとうございました。
来年も適宜ブログを更新しようと思っています。
是非,御覧ください。まだ見ていない方にも進めてくださいね。
それでは,みなさんよいお年を。
(もしかしたら更新するかもしれませんが,気の向くまま風の吹くままです。)