プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 田城農園の恵み~ことしの初もの   | メイン | 好調な出だし・・・地区総体(6/15速報)   »

2016年6月14日 (火)

最後の調整をして~出発しました!  

あすからいよいよ女子バレーボール,柔道をはじめとして,地区中学校総体が始まります。けさは先陣を切って,女子バレー部が徳之島に向けてフェリーで出発しましたよ。

Img_9925

Img_9935

昨日の学校の体育館での最後の練習のようすです。今は,徳之島到着して,みんな元気に最後の練習をしているそうです。明日6/15から伊仙町体育館を会場に上位入賞(県大会出場)を目指します。

その他の部活動も昨日の練習では・・・・・・3年生を中心にみんな気持ちが入ってましたよ!

Img_0481

Img_0478

柔道部も明日6/15の大会に向けて村武道館で最後の練習を行っていました。明日から奄美市の住用体験交流館で団体戦,個人戦が行われます。

Img_0476

Img_0471

剣道部は6/17からの大会に備えて,こちらも力が入っていましたよ。剣道は龍郷町のりゅうゆう館で団体戦,個人戦が行われます。

Img_2812

Img_2817

男子バレー部は村体育館で練習を行っていました。男子バレーは6/16に奄美市笠利の太陽が丘総合運動公園体育館で行われます。ことしも優勝&県大会出場を目指して頑張ってくださいね。 

というわけで・・・・明日からいよいよ地区総体が始まります。4つの部活動のみなさん,精一杯頑張ってくださいね。選手たちへの応援もよろしくお願いします。