プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« お宝がいっぱい!田検中図書室  | メイン | 体育館新築工事レポート~その1 »

2015年1月30日 (金)

いつもと何かが違う・・・???

きょうの田検中の様子です。何かがいつもと違います・・・・。みなさんは気づきましたか?

3年教室は・・・・?

Img_8742

私立高校の入試があって,いない生徒もいますが・・・いつもとあまり変わりないようです。

1年教室は・・・

Img_8702_2

Img_8707

こちらもいつもの様子と変わりない授業のようです・・・・・。

2年教室は・・・・・・

Img_8735

ちょうど数学の授業のようですが・・・・こちらも普段と変わりないように見えますが・・・?

Img_8732

あれれ・・・・生徒がいない!?????どこに行ったの?ひょっとしてインフルエンザ?いえいえ違います。

Img_8642

Img_8647

実は田検中男女バレーボール部(1・2年生の男子7人,女子7人)は明日1/31(土)から始まる県中学校新人バレーボール大会に参加するために,昨夜のフェリーで鹿児島の各会場に向けて出発しました。

というわけで・・・・ちょっと寂しいきょうの田検中でしたが,男女バレー部は,それぞれ明日,初戦を迎えます。田検中旋風を巻き起こして,1つでも上を目指して勝ち進んでくださいね。男女バレー部みなさんの健闘を祈っています。