プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 理科の授業で… | メイン | 本日の文化祭について »

2017年10月27日 (金)

台風22号接近に伴う文化祭日程変更について(お知らせ)

すでに御承知のように,台風22号が29日(日)に奄美大島に接近し,影響を与える恐れがあります。御家庭でも大雨や強風に対する警戒を強めていただくとともに,悪天候の中,子どもたちが海や川などの危険な場所へ近づくことがないよう御指導いただきたいと思います。
なお,今回の台風の動きを受けて,文化祭については,下記のとおりといたしますので,御確認と御協力をよろしくお願いします。詳しくは生徒にプリントを配布していますが,こちらにも掲載します。

(1)10月29日(日)の文化祭は,28日(土)に変更し12時45分より実施します。給食はありませんので各自弁当持参となります。なお展示作品は,12時から御覧いただけます。

(2) 28日(土)生徒は通常通り登校となります。登校については,生徒の安全を考えできるだけ送迎をお願いします。

(3) 振替休日は30日(月)です。
2017.10.27.pdfをダウンロード