プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 奄美旋風再び~九州中学校選抜バレー大会結果    | メイン | 春・別れの季節~空や港でのセレモニー   »

2017年3月28日 (火)

離任式~お世話になりました!お元気で!

きょうはこの春に人事異動で転出される先生方とのお別れの式・離任式を行いました。

Img_8990

きょうは卒業した3年生の姿も見られましたよ。しばらく見ないうちに,だいぶしっかりしていたように思えましたよ。

Img_9002

転出される3名の先生方からそれぞれお別れのことばをいただきました。3年から5年とそれぞれ年数が異なりますが,3名とも充実した田検中での勤務ができたようです。

Img_9024

Img_9026

生徒代表のあいさつとお世話になった先生方に花束のプレゼントを行いましたよ。

Img_9032

Img_9045

Img_9048

世話になりました。それぞれの新任地で田検中での思い出や経験を生かし,健康に気を付けて頑張ってください。ありがとうございました。