プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 還暦同窓会文庫ができました!  | メイン | 1年間を振り返って~きょうは修了式。   »

2016年3月24日 (木)

ラスト1日。  

きょうは平成27年度の最後の授業のある日となりました。

Img_6862

Img_6869

1・2年合同の体育の授業です。これも最後の授業になります。みんな思いっきり体を動かしストレス発散して,気持ちのよい汗を流しています。

きょうの6校時は体育館で地域生徒会を行いました。年間の活動反省や春休みの目標,地域行事等の話し合いや確認を行いました。

Img_6880

Img_6878

あす3/25(金)は修了式です。最後までしっかり取り組んで,いい形で今年度をしめくくりましょう。

きょうは午後から先日,卒業した3年生が学校に来て・・・・・何か準備をしてましたよ。さて,何ができあがるのでしょうか?それは,今後のお楽しみです。

Img_6871