プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 雨が心配だけど、明日の陸上大会顔晴れ! | メイン | みんなで楽しく。 »

2024年6月12日 (水)

雨ニモ負ケズ。

今日は地区陸上大会だったのですが・・・

Photo


御覧のとおり大雨。
それでもプログラムを変更して行ったようです。

Photo_5



); return false">Photo_2


Photo_3


Photo_4


土砂降りの中、懸命に走っている姿に感動しました。
ブログを見続けてくださっている方には、気になっている結果があると思います。

Photo_6


3年男子1500m走の結果です。
見事に大会新記録で優勝です。おめでとう。
あまり練習していなかったので、本人も記録は不安だったようですが、
走ってみると4分14秒くらい?だそうです。
県大会出場おめでとう。昨年に引き続き県でも大会新記録だったらすごいですね。
応援よろしくお願いします。
学校のメンバーは、

Photo_7


スケッチ大会の絵を仕上げるのに一生懸命でした。
3、4校時は、屋内でいつも掃除が行き届いていない
トイレや窓の桟の掃除をしました。

Photo_8


それぞれの活動に集中していました。
雨にも負けず学校内外で生徒が顔晴ったなぁ~
と思いつつ今日のブログを綴じます。