プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 初の綱引き練習。 | メイン | 体調管理に努めよう。 »

2023年9月14日 (木)

暑い中顔晴っています。

不思議?な表情をしていたので、
「どうしたの?」
「なんか緊張するんですよ。試走なのに・・・。」
今日は29日(木)に行われる地区駅伝大会の試走でした。

Photo


最近の中でも暑い一日でしたが、
それぞれが試走を顔晴ったようです。

Photo_3


当日、体調をバッチリに自分の力を発揮してほしいと思います。
学校に残ったメンバーは作業を行いました。
砂利を引き直したり、農具倉庫の片付けをしたり

Photo_2


予定時間より余裕をもって15分も早く終わりました。
写真は、早く終わったのですがすがしい笑顔になった様子です。
暑い中でいろいろなことをしている田検中生。体調を崩している生徒も少しいますが、体育大会まであと少し!顔晴れ田検中生!と激励したくなる一日の宇検村でした。