プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 男子バレーボール部結果 | メイン | 暑さに負けず… »

2018年7月25日 (水)

県総体の結果です。

柔道部は昨日団体戦に臨みました。3人しかいないハンデを抱えながらも奮戦しましたが,残念ながら敗れました。そして,今日個人戦でした。それぞれが力を尽くしましたが,勝ち上がることはできませんでした。柔道部の皆さん,本当によく頑張りました。写真は後日紹介したいと思います。

続いて男子バレーボール2日目の様子です。
朝の様子です。軽くランニングかな?

1532492260881


ホテルを出発。気合いを入れます!

1532492263086


そして初戦!。

1532492264813


1532492270281


1532492266470


1532492276262


鷹巣中に2-1で勝ち,ベスト8に勝ち上がりました。
そして準々決勝の加治木中戦。

1532495669328


1532495667687


善戦しましたが,残念ながら0-2(24-26,20-25)で敗れました。しかし素晴らしい試合だったようです。
男子バレーボール部の皆さん,本当にお疲れ様でした。

今年の県総体,本校生徒の出場は本日が最後になりました。いつも応援してくださった保護者の皆様,たくさんの補助をしてくださる村当局の皆様,そして地域の皆様。本当にありがとうございました。すでに女子バレー部,剣道部は新体制がスタートし,来年の県総体目指して頑張っています。これからも応援よろしくお願いいたします。