プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 新体育館レポート⑭~みんなにやさしいユニバーサルデザイン  | メイン | 新たな年のはじめに・・・・ »

2015年12月31日 (木)

さらにパワーアップして~ことしもお世話になりました。 

きょうは12月31日。いよいよことしも大晦日となりました。

Img_2066

ことしもいろいろな学校行事や教育活動が行われました。その主役は生徒たちでしたが,多くの方々のご支援をいただき目的を達成することができました。ありがとうございました。

Img_2396

来る平成28年も,生徒・職員一同,知恵を合わせ,みんなで協力してと頑張っていきたいと思います。ご支援をよろしくお願いします。

Img_3254 

Img_3186

Img_0908

田検中HPやブログも一年間ご愛読ありがとうございました。さらにパワーアップして,旬な話題をお届けしますね。それでは,みなさま,よいお年をお迎えください。