プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 防犯教室 | メイン | 村校長研修会 »

2013年7月 9日 (火)

虹色パレット

7月6日,「未来にはばたく青少年育成事業」の中で,石野田奈津代さんと作った「虹色パレット」を披露しました。前日にできあがったばかりの曲であまり練習する時間はありませんでしたが,「元気の出る館」で大きな声で歌えました。

Dscn0132   Dscn0144

Dscn0146_2   Dscf3943

石野田さんと各学校の児童生徒で作った曲を参加者みんなで歌った後は,なっちゃんと一緒にレクリェーションを行いました。子どもたちとなっちゃんが楽しく過ごすことができました。村内の子どもたちが集まり,楽しく活動できる貴重な時間になりました。開催にあたり,ご支援・ご協力くださった皆様に感謝します。ありがとうございました。