プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 明日へ向け午後からも頑張ろう。 | メイン | 頭も身体も使って。美味しくできるといいなぁ~。 »

2020年11月26日 (木)

さぁ,明日まで!今夜はラストスパートだ。

3年:保体・数学・社会。
2年:理科・社会・美術。
1年:国語・英語・数学。
今日期末テストのあった教科です。
私は,午前中人間ドックだったため(だから写真がありません。)
感想はわかりませんが,きっと実力を出せたのでは・・・と願っています。

いよいよ明日が最終日。
2教科なので,今夜ラストスパートを頑張ってほしいですね。
明日は,
3年:理科・美術
2年:保体・国語
1年:社会・保体
です。今夜必死にラストスパートを。

午後からは,先生方が次々に休みを取って帰りました。
業務改善進んでいます!笑
と思いつつ,人が少なくなると寂しかったです・・・。
さて,私も帰ろう。

今日は晴れて暑い一日の宇検村でした。

1126