プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 久しぶりの交流。 | メイン | いよいよ明日は終業式。 »

2024年7月17日 (水)

なかなか忙しい1学期。

「夏休み来れないので、終わらせますよ。」

Photo


統計グラフコンクールへの取組が大詰めを迎えています。
いい感じに仕上がっているグループもあるので、楽しみです。
6校時は、体育大会の応援団や役員を決めました。
紅組は、順調に団長・副団長が決まりました。

Photo_2


白組は難航するところがありました・・・。

Photo_4


団長・副団長がどのようにまとめて、どんな体育大会になるか?
今から楽しみですね。
今朝は久しぶりにまとまった雨が降りました。

Photo_5


最後まで何かと忙しい1学期です。
その1学期も後2日で終わるなあ~~~
と思いつつ今日のブログを綴じます。