プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 明後日からの期末テストへ向けて。 | メイン | あいさつの声くらい,自信をもって「できた。」と言えたかな。 »

2021年6月22日 (火)

まさかの事態が・・・。

今日はまさかの事態が2つありました。
一つ目は,
余裕のあるときに授業の写真を撮ろうと思っていましたが・・・。
いろいろな対応におわれるうちに・・・。
昼からは出張で・・・。
という言い訳です。すみません。
生徒は,明日からのテストへ向けて顔晴っていたと思います。

二つ目は,
モクモクモク・・・。
2時間目グランドから煙が。
車を使ってグランド整備をされていた先生の車から煙が。

Photo


整備工場に運ばれましたが,どうなることか・・・。
まさかの事態でした。

今日も曇りで,雨が降ったり止んだりの一日の宇検村でした。

22