プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)※写真や動画等の無断転載はおやめください。

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 充実している毎日。 | メイン | 単元テスト頑張っています。 »

2024年10月10日 (木)

オリンピアンのように。

「オリンピック観たから前よりできると思いますよ。笑笑」
昼休み、学校生活が落ち着いてきたので
卓球がまたまた流行り始めました。

Photo


1年生中心ですが、
毎日やっていると少しずつ上手になるなぁ~と思いました。
ピアノを弾いて昼休みを楽しむ生徒もいます。

Photo_2


それぞれが、やりたいことをやったり、
ゆっくり休んだり、そういう時間って素敵だなぁ~
と思いつつ今日のブログを綴じます。