プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 自分の身は自分で守る。やる気とともに。 | メイン | 美味しかった。 »

2024年7月10日 (水)

ラストスパート。

「昼休み使って終わらせますから。」
「後グラフ1つ作ったらいいね。」など

Photo


統計グラフの取組がラストスパートを迎えています。
昼休み等を使って、ラストスパートのようです。
どんなグラフができるか楽しみです。
そんな中、他の班を手伝ったり、ラストまでみんなで話し合ったりする班もありました。

Photo_2


よりよいものにするために、ラストスパート顔晴ってほしいですね。
そして、一つでも学んだことがあったらいいなぁ~と思います。
今日も暑い中

Img_2020


(7時30分頃の気温)水泳や学習等、顔晴りました。
雨がほんの少し降ったり、雲が出てきたり、ほんの少しだけ
いつもより過ごしやすかったかな?と思いつつ今日のブログを綴じます。