プロフィール

フォトアルバム

宇検村立田検中学校

奄美大島の最高峰で,世界自然遺産に登録されている湯湾岳(694m)の山すそ,波静かな焼内湾の湾奥に位置する宇検村立の中学校です。(R6年 生徒数19人,学級数3,校訓:強く・正しく・美わしく)※写真や動画等の無断転載はおやめください。

アクセスランキング

アクセスカウンター

« 県大会出場おめでとう!。 | メイン | 県大会出場おめでとう。3日連続です。 »

2022年6月10日 (金)

今日も試合と作業を顔晴りました。男子バレー部,県大会出場おめでとう。

3年生は,グランドに芝刈りに,
1・2年生は,グランドにイシクラゲ取りに
一生懸命顔晴りました。

Photo_2


「初めて使ったわりには,キレイに芝刈れてますよね。」と3年生。
イシクラゲも多かったので,1・2年生がキレイにとりました。
グランドがかなりキレイになりました。顔晴りました。

地区総体の方は,
ソフトテニス:1回戦敗退(個人戦)。
女子バレー:予選リーグ敗退(対喜界 0-2,対笠利 0-2)。
男子バレー:3勝
(総当たり:対龍南・赤徳 2-0,対名瀬 2-0,対赤木名・笠利 2-0)。
優勝。県大会出場。
それぞれ力を出したと思います。
男子バレー部,優勝&県大会出場おめでとう!

朝から曇って,試合や作業に最適な日だったと思います。明日は剣道です。団体戦にも出場します。優勝目指して顔晴れと思う1日の宇検村でした。

9_2