今日は1学期終業式でした。
まず各学年代表生徒が1学期の反省を発表しました。
そして校長先生のお話です。
1学期の皆さんの頑張りをたたえてくださいました。そして夏休みに向けて何よりも命を大切にしてくださいとお願いがありました。生徒だけでの遊泳禁止,自転車使用時のヘルメット着用など,ルールをしっかり守りましょう。
また今日は県総体の推戴式もありました。
柔道部
男子バレーボール部
九州,全国大会目指して頑張ってださい。
1学期は今日で終わりです。田検中に御協力いただいた皆さん,本当にありがとうございました。